色々と勉強中。

っていうか、お試し中です。1日一つづつでも

覚えれば、だいぶらくになりそう。iPhoneiPad

今までは、iPadなんか、主にゲームとkindleだけだったし。

この何ヶ月かは、おもに歯医者さんに通っていたけど

来月の半ばから行かなくてよくなるし、ちょっと集中して

新しい事にチャレンジする気分で頑張って ビジネスにも

使えるようにしようと思う 。

今日は母のブランチのサンドイッチを 沼部まで買いに行って

二人でゆっくり美味しく食べた。母がベッドインしてから

部屋で 色んな業務連絡をしたり(仕事に向かう)お勉強を

した。(笑)母のおやつとお茶に行ってから 夕食は姉ちゃん華子夫妻

お友達とやっちゃンの作ってくれたミートボールのスパゲティー

で美味しく食べて 部屋に戻ってからはまたずーっとデスク。

明日から久しぶりの3連休で藤沢に行こうかしら。。

とウキウキ。今日はパン屋の写真。

f:id:chiriquunobu:20170531105424j:plain