受け止めてくれた人々。。親戚バーベキュー

今日は ゆっくり眠れて夢に亡くなった高山さんが

出て来た。起きてシャワーに入ってさやかちゃん母子と

バーベキューの買い物にオオゼキとお菓子屋に行った。

旦那は私が誘っていなかったと言って 藤沢に行ってしまった。。

午後はのんびりして バーベキューはいつものようにおいしくて楽しくて

親戚がこうやって集うのは こういう機会がないといくら近くでも

中々ない事で 素敵な事だと思う。途中で抜けて私は 予約の

ドコモショップに行ってiPhoneに取り替えた。

とにかく 親切な副店長の人が2時間しっかり色々と手続きして

教えてくれた。有り難かった。

今日 何気なく考えていて、そう言えば若い頃から 旦那の

両親にはとても優しくしてもらったなぁ。。と鮮明に色々な事を

思い出した。おこられた事も厭な顔された事も 一度もなかった

ような気がする。恩義を忘れてはいけないな。。

自分の思いを通すだけでは きっと後悔するな。。とか思って

理不尽で機嫌の悪い旦那の事も。。 そう言えば 大切に

されて来たなぁ。。とか 思ったりして。。

明日は 又変わるかもだね(笑)

f:id:chiriquunobu:20170528163309j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165222j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165227j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165233j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165241j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165248j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528165254j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528172110j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528172118j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528172147j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528172151j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528172207j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528174113j:plain

f:id:chiriquunobu:20170528174119j:plain