病院付き添いに

今日は一月に一度の藤井さんの病院への付き添い。

昨日の夜 眠る前にコーヒーを入れて飲んだら

やっぱり眠れなくなって 悶々としてついに

レンドルミン飲んで寝た。今日の藤井さんもあるし。

まあ 睡眠導入剤はキッパリはやめなかったな。。

今日は雨が結構降っていたし 藤井さんはちょっと痩せていた。

でも相変わらず二人でいると楽しく 話は尽きない。

話を何でも聞いてくれて 味方になってくれて嬉しい(笑)

家に戻ってうんと疲れて眠かったので しっかり昼寝した。

明日の運動会の差し入れの準備と夕食の準備をしてから

プールに。帰ってゆっくり食事してから 今は寝室でのんびり。

最近は藤沢に行ってないので ストレスも溜まって来ているのかしら。。

でもけっこう のんびりの時間を過ごしているな。

どっちもありかも。。

f:id:chiriquunobu:20170526214620j:plain