納得いかない時は。。

そのままにはしない。。のが最近の私。。

我慢出来ない事ではないし。。で やり過ごすのも 悪くはないが

いつもだと 舐められて不愉快になる事が増える。。

`あの人は ああいう人だから。。’って言うヤツ。

別に 良い人と思われなくても良い私は 相手に対する

思いやりのない時には ビシバシ ヤクザになる事にした(笑)

’なに考えているんじゃ!オリャ!’って言うヤツ(笑)

単に年とってこらえ性が無くなっただけかもだけど

非常に清々しい。。今日は買ってから一週間経ったスマホ

昨日息子達が来て 私の上手く使えない事を書き出した

メモを見ながら色々やってみてくれて これは私のバカなせいではなくて

スマホの電波がメチャクチャ弱くて 機能してなくて機種自体にも

問題がある事が分った。そして息子がドコモに行って 交渉する為の台本を

10項目位書いてくれた。`これでダメだったら 自分に電話してくれたら

何時間でも交渉して上げる’と言ってくれて 11開店のドコモに

一番で並んだ。`クレームとクーリングオフで 私は断固としているので

話が分かる 時間が早く済む方でお願いします1’と言って 店長が留守で

副店長と話した。結局1時間半後にすべてが上手くいって 家に戻った。

自分でもぎゃーぎゃー言わなくても相当に凄みがあると思った(笑)

相手が怖がる急所を察するのが プロなんだわ(笑)

ドコモに行く前に サンドイッチを買って来て母のブランチをして

ドコモから帰って自分でランチした。それから歯医者に行って

2時間位時間を取られた。夕方には 叉姉ちゃんとラインで

やり合って 気分は良くない(笑)。。が 最近は黙っちゃないからな。。

それの合間に自家製のチョコレートを作ったりして。

プールから帰ってから 自家製のぶどうのタルトでビールを飲んだり。。

私って以外と家庭的かも、、じゃないね(笑)左の親指がなんだかうすい

黄緑になっていて 凄く痛くて プールから戻って 針でつついたら

うみが出て来て驚いた。メラルーカオイルを塗ってバンドエイドを

貼った。泳ぎながら ばい菌がからだに回って死ぬ妄想をした(笑)

f:id:chiriquunobu:20170524230057j:plain

f:id:chiriquunobu:20170524174752j:plain

f:id:chiriquunobu:20170524215806j:plain