足つぼマッサージ

朝起きて 色んな用事を済ませてから 何年ぶりかで

バスに乗って駒沢公園駅前の足つぼマッサージに行ってみた。

凄く流行って 口コミの平均が4以上の所だったので。。

男の先生が膝から下にオイルを塗ってマッサージと指圧みたいな

痛きもちいい のをやってくれた。テレビでよく観る様な

のたうち回る様な痛さではなくて 気持ちよいヤツだった。

それから日吉に用事を足しに行ったついでに 果物を沢山買って来た。

日吉。。メチャクチャ安い!びっくり。市場みたいのがあって。。

電車で東横線横浜方面に行くと 面白いとこいっぱいある様な気がする。

もっと年とって退屈したら ウロウロしてみようかしら(笑)

夕食は姉と母と3人だったけど それまでの時間に

又姉から訳分らないラインがきて。。自分の記憶違いなのに

私のせいみたいに言ってくるのが 毎回で参る。。

本当に近い関係になるほど 私には距離感が必要な気がする。

基本 ナメられているから 厭な思いをする事が多い。

旦那にもね。。年上に逆らえない習性だから。。

とにかく 走って逃げたい(笑)合わないのかも。。

母でそんな思いはした事がない。夜はさやかちゃんに

スマホの色々を教えてもらう事になっている。有り難い。

f:id:chiriquunobu:20170523123608j:plain

f:id:chiriquunobu:20170523131129j:plain