スマホ。。

本当にスマホは訳分んない。。KindleAmazon

このpuuの日記も ネットに接続されていないとか、

何とかで危険とかの表示が出て繋がらない。。

だから 今日は11時前にドコモに並んで聞きに行ったけど

結局解決されず。。アプリを減らしてみて下さい。なんかのアプリが

邪魔している可能性があります。。とかで。。でも 家に帰って

やってみたけどダメなまんま。パソコン以上に出来る様になるまで

根気よくやって行こう。。と言うか、パソコンとかiPadとかも

もっと真面目に使える様にならないと、なんたって 今からの人生で

今が一番若い訳だし(笑)ドコモに行く前に台所にハイター撒いて

からでかけた。一度家に戻って 色々と事務的な用事を済ませてから

プールへ。いつものように 坂本さんとパンでランチ。

帰りにオオゼキで買い物して 夕食は母と二人でのんびり。

今日は早く目が覚めて 今は眠い。。

今日は昨日の久枝君からFacebookで連絡あって 小学校の時の

親友の金谷千史ちゃんにも電話して 昨日まで一緒だった様に

フツーに気も使わずしゃべった。なんだか 叉楽しい事増えそう。

f:id:chiriquunobu:20170522142356j:plain