花が咲き乱れ。。

今日は藤沢にいる筈が 昨日のうちに戻って来たので

お得な 家での何もしない日って感じで グダグダしていた(笑)

途中銀行に出かけたら 気温は夏日で暑かったけど 地面がそこまで

熱くなっていないので まだ爽やかだった。。道路脇の花々が

奇麗に咲き乱れて 思わず写真を撮った。

これから 夕食の支度と明日の運動会の差し入れを作って

プールに行く。

旦那とこの家で二人でいるのが好きでなくなっている(笑)

お互い様とは思うけど、一人暮らしに慣れているので

鬱陶しいって言うか。。邪魔って言うか。。

そう言う旦那でなくなって欲しいモノだ。。要はご機嫌な感じで

いて欲しい。。思わせぶりな 感じの悪さを止めてもらいたい(笑)

普通でいいんだけどな。。こちらからご機嫌とるのは気が進まないし。。

f:id:chiriquunobu:20170519122608j:plain

f:id:chiriquunobu:20170519213805j:plain

f:id:chiriquunobu:20170519214035j:plain