新しい事。。新しい出会い。。

今日は朝起きて 犬猫のお世話してシャワーに入って

慌てて 一階の猫のももの薬を取りに行った。

そのまま 母のブランチようのサンドイッチとかを沼部まで

買いに行ってから オオゼキに。明日の料理会の準備と

週末の瑠子の運動会の差し入れの物と今晩の母の夕食の物。

家に戻って 母とブランチしている時に 加圧に行ってた

姉が戻って来た。それから私は日吉の中国気功にお試しで行って来た。

凄く痛いけど 肩の所なんかカップリングしてくれて一時間位もやって

くれて なんだかぐだぐだになって体が軽くスッキリした。

夕食は姉がおいしい鮭の山掛けを作ってくれて 美味しく食べた。

今は 明日の準備とか 麻雀ゲームとかラインのやり取りとか。。

毎日が 新しい事や人と出会い 凄く楽しいかも。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170517205452j:plain