鍼灸院

今日は朝起きてから 動物の世話をして洗濯して 床も拭いてから

鍼灸院に行った。最近腰が 何でもない真っすぐな立ち居振る舞いの時に

微妙なギックリっぽくなるのが気になっていたけど 今日は針を体中に

打ってもらって 運動した後の脱力感みたいな感じと すっかり凝りが

取れた様な 爽快感で 気持ちもとても晴れやかになった。帰りに手洗いの

洗車をしてもらって 家に戻って一人でカレーを食べて 車の中の掃除や

冷蔵庫2台分が満杯になる程の お酒類を片付けて 夕食は母と二人。

その後帰って来た 薫姉さんとやっちゃんの所に 行ってお茶した。

この気分の軽さは 鍼灸院のお陰なのか知らん。。(笑)?

f:id:chiriquunobu:20170515124834j:plain