
自宅での週末。。part2。。母の日

f:id:chiriquunobu:20170514203724j:plain

朝起きて 旦那とゆっくりしゃべって 最近のお互いの

近況報告。旦那はここのところ 疲れが全然取れないと言ってる。

軽井沢で 久しぶりのゴルフとプチ登山をしてかららしい。

私は 登山で登りには心臓パクパクで うんざりして

下りでは4回も転んで 手首をついて 痛かったけど

体力的な回復は早かった。。無理をしないタイプなんだな。。

と言う訳で 最近は旦那は今までにない 苦労をしているらしいと

分った。。ので おいしいおじやを作ってあげたりした。

(しょっぱかったらしいけど。。笑)

午後は 母の様子を見に行って 庭の片付けや

この間植えた桜の根付きを確認したり 起きて来た母の

おやつを食べるのをみながら 久しぶりの編み物とかしていると 

やっちゃんが降りて来たり 隣り母子達が きゅうりやトマトやバジル

花とかを植えに来て なんだかのんびりした午後を過ごした。

息子が`はい!’って花を持って来てくれた。母の日なんだ。

今晩は 母の所で一緒にご飯を食べさせてくれるそうで

嬉しい。今日はとっても良い日だな。自分一人で遊んでいなくて

こんな日もいいんだなぁ。。と感じ入ってます。

f:id:chiriquunobu:20170514145153j:plain

f:id:chiriquunobu:20170514152733j:plain

f:id:chiriquunobu:20170514152851j:plain

f:id:chiriquunobu:20170514153004j:plain