
自宅での週末

最近は 旦那が平日藤沢で 週末は私が藤沢という

習慣になっていたけど ここのところ私が週末に用事が入っているのと

藤沢に行って クーロンに行っても苦手なお客さんばかりなので

気がすすまないのとで、今日も自宅で母当番がないのでのんびりした。

朝は起きて 犬猫の世話をしてから プールに。

家に戻って 作り置きミートソースでパスタを食べてから

歯医者と 眼鏡を作りに自由ヶ丘に。行き帰り雨の中

のんびり歩いた。夕食はだんなと ぶりのしゃぶしゃぶとか

晩酌しながら食べて 楽しみにしていた外国人ののど自慢を観た。

いつもこれ観ては 一人で感動して泣くのだけど 今日は

泣かなかった。 今日は 猫達とも メチャクチャ近い(笑)

夜は新しい友達作りは 素敵な友達が出来たので終わりにして

来週からは 新しいことを始める事にして ずーっと部屋で

パソコン。楽しみ。

f:id:chiriquunobu:20170513121048j:plain

f:id:chiriquunobu:20170513185822j:plain

f:id:chiriquunobu:20170513195209j:plain

f:id:chiriquunobu:20170513205226j:plain