仲良しセット麻雀

今日は いつもの4人でぴーのお気に入りの麻雀屋さん

プリンで朝の10時から夜の10時まで 麻雀した。

今日気になったのは やっぱり旦那が年寄り臭く

頑固になって 負けてるとその事ばかり言って

機嫌が悪くなってきたり 足を組んでいるから

うんと姿勢が悪くて本当に 正式なおじいさんの要に首が

前に出ている事とか タバコをくわえタバコしたり

ずーっと持ったり 置きタバコしたりして煙くてしょうがない

事とか 何だか気になってそこんとこがあまり楽しくなかった。。

そうやって 気にする事自体が私が年を取って来ているからかも。。

厭だわね。。どっちにしても(笑)相当に 自分を客観視して

気をつけていないと ヤバいね。。

でもこうやって 色んな事を 続けていると変化が分って

有り難い。今年になってから特に 私達世代のとかが気になる。。

いきなり来るのね!びっくりだわ(笑)

今は部屋でくつろぎビール。今日は写真なかったし。。

f:id:chiriquunobu:20170512234014j:plain