
野球観戦

今日は夏日で東京は28度もあって暑い。

毎日の気温が違い過ぎて びっくりだな。。

母の着るものをどうしたら良いのか。。と気になるけど

姉が お世話をしてくれていて まだ冬物を着ている。

急に薄着をしてもどんな物かと思うし、熱中症も気になるし。。

暑いとか寒いとかの 自覚がそんなにないみたいだから。。

昨日夕食の支度をしている傍に母が来て`可哀想にね。。可哀想にね。。’

と言って 背中をさすってくれた。。`そうだよ。可哀想なんだよ。。’

って言ったけど、そんなに私 哀愁が漂っていたのかしら(笑)

母はきっと深い所を感じているのだろうから、同意したけど

よう分らん(笑)

今日は本当によく眠って 夕方からこの間うちから友達になって

切符をとってくれた人と 野球観戦に行く。ヤクルト広島戦。

昨日一昨日で 一点差の接戦をしていて 今の所は1対1で

今日はメチャクチャ面白い展開になるそうだ。

夕方から 爽やかな上に涼しくなって 神宮球場

何十年ぶりだけど 前よりずーっと奇麗で 明るく

あか抜けていた(笑)なんと今日は特別な神風が吹いた様な

ヤクルトが強いヤクルトに12対3。。とかで圧勝した。

今日始めてあった 野球通のたあくんも 誠実でいい感じの人だった。

f:id:chiriquunobu:20170511173730j:plain

f:id:chiriquunobu:20170511174518j:plain

f:id:chiriquunobu:20170511180728j:plain