龍馬の誕生祝い

今日は1日のんびりして整骨にマッサージにも行った。

夕方 吉祥寺で待ち合わせて `肉山’と言う

予約半年待ちの 肉ばかりを食べさせてくれる店に

龍馬の誕生ディナーに二人で行った。

久しぶりで 二人でゆっくり色々話して 楽しい時間を

過ごした。’どうして そんなふうでいられるの?

なんか やりきったからかな。。?’とか聞かれて

`好きな事をやりきっているからと思うよ。

自分でも 人生の目標にしていた最終形は

今の自分の様な気がする。’と言うと’そうだろうな’って言われた。

子供にそう言ってもらうのはとても嬉しい事だ。

旦那とも さやかちゃんとも 友達とも いつも 本音で

しゃべっていて ぶつかる事もあるけど いつも

窓が開いている 開放的で新鮮な空気が出入りしている

部屋のような心持ちで居られる事は 本当に有り難い。

これから 何時まで生きるかは分らないけど それまで

確実に縁が切れないであろう 子供とこうで居られるのは

幸せと思う。産まれて来てくれてありがとう。と昨日メールしたら

`こちらこそ。産んでくれて有り難う’と返信が来た。

良い1日だった。この間軽井沢で作ったグラス。

今日の龍馬との写真は メモリーカードが入ってなかった。トホホ

f:id:chiriquunobu:20170509104855j:plain

f:id:chiriquunobu:20170509143319j:plain