
整形外科と歯医者。。

朝 薫姉さんと整形外科に膝の注射を打ちに行った。

私は右足五回 姉ちゃんは両足10回。。足の細さに

関係すると思う。。(笑)家に戻って銀行に行って

合間に洗濯物をして歯医者に。。医者が多いね(笑)

午後は連休中は休みだったプールに行って泳いで気持ちよかった。

帰りに 久しぶりで坂本さんとパンランチ。

最近は坂本さん激務のため 久しぶりにのんびりランチ出来た。

こうやって 若い人達と日々過ごしていると 世の中とか

自分の現在地とかが認識出来てありがたい。。

帰りにスーパーに寄って買い物して 夕食は母と二人で。

お通夜から帰った姉ちゃんは `何が幸せなんだろう。。

人生で大事なものって何なんだろう。。死んだら終わりだわ。。。’

とか 色んな感想を呟いていた。1才上の昔からの友達が

亡くなったそうだ。私は 余りに沢山の人の死の近い所に居たので

自分の中に死生観が ある様な気がするけど、普通は そんなに

若い時からは 人の死とは 頻繁に縁はないものな。。親族以外では。。

f:id:chiriquunobu:20170508142552j:plain

f:id:chiriquunobu:20170508190147j:plain