
気持ちのよい天気

今日も とても爽やかでよい天気。起きてすぐに 窓ガラスを

拭いた。旦那に外側をやってもらって 助かった。

母とのブランチを済ませてから 夏物を出した。

ちょっと前までは 暑かったり寒かったり どうすれば良いか

分らなかった。。(笑)でもここのところで もうそんなに

寒い日は来ない感じがして ちゃんと入れ替えをした。

ボタンが割れていたり 裾上げが外れていたりで

けっこう 裁縫をしたりした。

一昨日の山登りのせいで 筋肉痛が酷くて 夕方は眠くなってしまった。

夕食は母と二人でカレーを食べて 夜は 自分が一体どのくらいの

お金を一月に使うのかを 調べてみたりした(笑)

アバウトな感じが多すぎた今までだったな。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170507144248j:plain