
どこでもドア

昨日の夜中の一時頃、旦那がこれから寝ようとして 寝室にきたので

私は丁度目が覚めた所だっので`これから東京に帰っちゃう?’

って提案したら 渋滞になる前が良いかも。。と言う事になり

慌てて色々支度して 家に戻って来た。1時23分発で3時20分頃

到着なので2時間かからなかった。あっという間に家だった。

`どこでもドアみたいだね’と言いながら 家の動物息子の所の

猫のお世話をしてから 眠った。今朝はゆっくり起きて

元気一杯で掃除洗濯ワックスかけもして 朝食してから

この日記を書いている。やっぱり日常と違う所で色々するのも

リフレッシュされるな。それにつけても 息子家族は

本当に幸せそうに 仲がいいな。。増々。。と思う。

有り難い限り。

f:id:chiriquunobu:20170506123155j:plain