離山登山。。

今日は 息子家族はいつも軽井沢では 小さい登山を

するらしく 誘われていて 私は頑張るの嫌いだったんだけど

昨日酔っぱらって`明日は龍馬達の結婚記念日だし こどもの日だし

行こうかな。。’とか言ってたらしく 旦那に怒られて 行くことにした。

1400~1500位の小山で 直ぐに登れちゃうんだけど 私は心臓が

ばくばくして 死ぬかと思った。。(笑)

旦那が小枝を見つけてくれて 杖にして歩いた。

もう 多分絶対 いやだな。。と思った

富士登山なんか 有り得ない(笑)とにかく子供の頃から

1キロ以上走った事ないんだから。。帰りは とっても楽勝だったんだけど

4回転んで3回は手をついて 手首を捻挫した。。

帰りにラーメンやに寄って 家に戻ってまだ一時前だった。

それから一人で 旧軽にいつもの記念プレートをかきに行った。

戻ってすぐに予約してあった ガラスを子供達と作りに行って

夢中でやって楽しかった。これで家のグラスが

5個になった。いつも作っていたら 相当に楽しめる。

夜は食事前にお風呂に入って 夕食の支度をさやかちゃんと

キッチンドランカーしながら作って。

早くからベッドに。。眠った。

f:id:chiriquunobu:20170505082121j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505083053j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505100231j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505103426j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505103445j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505111549j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505155829j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505103521j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505111415j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505130052j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505130056j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505164836j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505164834j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505170049j:plain

f:id:chiriquunobu:20170505170211j:plain