
新しい出会い

私は 本当に人が好きだ。多分 厭な思いをほとんどした事がなくて

楽しい思いを人から沢山もらっているので 好奇心が尽きない。。

今日も はじめて会う人と ご飯を食べた。

今まで 知り合いにあまりいない経歴の持ち主で がっちりした

体格の人で 頼りになりそうな上に とても親切で 正直な人だった。

アウトドア派の 楽しい事が出来る友達になりそう。

夕食は この間のホテルカレーをリメイクして ポークカレー

にしたので 隣り母子と姉ちゃんと母とのんびり食べる。

お天気も爽やかで 気持の良い1日。

遠い距離と ずーっと会う事がなかった点では

頻繁に会っていた友達より 姉妹はある意味 知らない所の

多い 新鮮な友達なのかも。。と思う。

今日の食事の時には 私の`段取り癖’についての話題になった。

仕事をずーっとしながら 子育てもして来たせいなのか

何気なく 適当に。。みたいな事が あまりない。

約束は守って きちんと。。みたいな(笑)

普通の人にとって それはある意味良い事ではなくて

堅苦しい事なのかもね。。(笑)

私と大寛が下を向くと似ているかも。。の写真。

f:id:chiriquunobu:20170501190430j:plain

f:id:chiriquunobu:20170501190436j:plain

f:id:chiriquunobu:20170501194645j:plain