酔っぱらうって。。

この間の生臭坊主の会。。美味しくて 飲み放題だったので

私は生ビールも入れて 大体3杯までなんだけど 他の二人は

強いので 色々沢山飲んでいた。最後までしゃっきりしていて

顔色も変わらなかったんだけど その時に話した事を

皆ほとんど覚えていない。。

私はかなり鮮明に状況も約束も覚えているんだけど

約束した日にちをシステムノートに書いてない。。

どうなってるんじゃこれは。。!って感じで

もしかして その映像化出来る状況は私の妄想??とか

怖くなって来る。もし酔っぱらっている上での事なら

良く`酒に酔って覚えていない’とか言う犯罪者が居る事も

頷ける(笑)今後はとにかく 何かに書き留めて

証拠を残しておかなくては 駄目だね(笑)

今日は起きて掃除機かけたり片付けて 残りのビデオを

見終わって、旦那と交代して 家に戻ってのんびりしている所。

f:id:chiriquunobu:20170429142909j:plain

f:id:chiriquunobu:20170429143509j:plain