藤沢ライフ。。

今日朝起きてから 何でこんなに軽快な気分なんだろう。。

と、ちょっと不思議になった。息子が '学生の住むような

ワンルームの狭い部屋なのに 落ち着くのって不思議だね'

って言うけど、ほんとうに そうだな。。って思う。

とにかく 明日家に戻ってから ゆっくり書くことにして

クーロンに行ってくる。昔から私は 異常な 気まま

自由に対する憧れが強くて 20才くらいの時に

一人で4ヶ月アメリカに行ったし 独身の時は一人で

沖縄に行ったりも好きだった。。多分 それが本来の

嗜好なんだと思う。そして家の広さも うんと広い部屋で

住んでいた事もあったけど。その頃も 新婚時代の

ソコソコ狭いマンションで嬉しそうにしている夢を

何回か見て????と思っていたので きっとそっち系の方が

落ち着くのかも(笑)ただ 貧乏気分は本当に苦手なようで

その為には自分で自分の為に稼がなくては いけない訳(笑)

夕方まで 買い物に行って旦那が不自由しない程度の物を

補充して お風呂で暖まって ビール飲みながらビデオを

のんびり観てからクーロンに、苦手なジャンボさんが又居て

厭になったけど 途中マスターがきてご飯食べて 叉 はじめて

結局2時過ぎまで。しばらく来ないから。。今回は調子が悪かったな。

部屋に戻って ビデを明け方まで。

f:id:chiriquunobu:20170429142854j:plain