4月27日分。。生草坊主の会

何十年来の友達。。本当に人生の山も谷もお互いに知っていて

それぞれの人生を 暖かく理解している関係。

特に高橋さんと私との付き合いは 長い。30年以上になる。

そして 今が一番近い友達。

最近は ほぼ月1に うんと美味しい店で 食べて飲んで

今日なんか 気がつくと4時間も経っていて おまけに

普通にしゃべっていた高橋さんが立てない程に酔っていた(笑)

本人もびっくりして 新ヶ江さんと二人でタクシーで帰った。

二人とも本当に一生懸命働いて 子供を育てて 健気に

生きて来た。純利益が ずーっと1600万は下らない。。と言う

ぶっちゃけを聞いて どれだけ努力して来たかに感動した。。

その上にその謙虚さに 人としての凄みすら感じる。。

女の凄いのは 本当に凄いわ。。

私は 自分がとやかく言いたくなる人とは 相手の為にも自分の為にも

良いとは思わないので 離れるから 結局 周りが気の合う人達だけに

今はなった。。身内はとやかく言うのが厭なので 距離感が必要に

なってしまう。。みたいな話をして 自分で言ってみてから

`なるほど。。そう言う訳か。。’と思った(笑)要は 我がままな私。。

高橋さんに`私は ブログとか読んでいると 本橋さんは

長く生きない様な気がする。。’と言われて なんか 嬉しかった(笑)

今日の市ヶ谷のお店本当に美味しかった。

f:id:chiriquunobu:20170427171355j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427183448j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427183500j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427184945j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427190502j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427192045j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427194358j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427200647j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427211734j:plain

f:id:chiriquunobu:20170427213842j:plain