まりちゃんと赤ちゃん

まりちゃんの赤ちゃんに会いに行った。紗椰ちゃんと言う

奇麗な名前。全然泣かなくて おっとりゆったり育っている

可愛らしい赤ちゃんだった。

まりちゃんが 産後の乳腺に苦労したようで たくさん

おっぱいを飲みきってもらいたいのに 最後まで飲みきらないうちに

眠くなってしまうので そこのところが 大変らしい。

まりちゃんは 深夜まで残業をするバリバリのキャリアウーマン

だったけど 今は子離れを心配している程の お母さんぶりに

なっていた。まあちゃんにしてもまりちゃんにしても 本当に

子煩悩で その我が子を愛する様をみるのは 感動的だ。

東所沢まで 電車で出かけたけど いつもこんな遠い所に

料理会の後の最終電車で 帰っていたまりちゃんを思うと

大変だったな。。と改めて思う。

何でも 自分が体験しないと分らない事は多い。

夕食終わったら プールに行く予定。

帰りにマッサージに寄ろうかな。

f:id:chiriquunobu:20170426111915j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426112943j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426132804j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426111950j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426131632j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426112608j:plain

f:id:chiriquunobu:20170426125802j:plain