
外国に行かなくても。。

今日は朝起きて 良く動いて夕飯の支度までしておいた。

今が旬のサーモンフライ。3階で海ちゃんに会ってから

お昼位から ぴーが誘ってくれたので 3時間位 蒲田に麻雀しに行った。

ぴーは私の師匠だけど 強くて手が付けられない。。

ぴーに負けても悔しくないのが 良くないとは思うが、やっぱり苦手な 

爺さんに負けるよりは 良いと思う。。本当に(笑)

でも今のうちだぞ。。その内強くなるから。。

と言う訳で、多摩川線に乗って蒲田に行くと 日本でない様な気分になる。

台湾の街と思えばそんな気もして来る。。藤沢に行けば

またどっか、違う外国の様な気もするし。。飛行機に乗らなくても

充分な気がする(笑)昔 外国30カ所以上行ったけど

実はそれほど旅行好きじゃなくて 飛行機が怠いし

その辺チョロチョロで 充分楽しめて幸せな タイプらしい。。

日本って最高!夕方帰って来て 母のお風呂とマッサージの日で

夕食沢山出来たので 隣り母子達も呼んで 姉ちゃん母 合計

6人で楽しく食べた。瑠子はバレーの形を披露したりして

微笑ましい。それからプールに行って 明日の為にカレーを仕込んだりして

充実した1日になった。

f:id:chiriquunobu:20170425120936j:plain

f:id:chiriquunobu:20170425120944j:plain

f:id:chiriquunobu:20170425121219j:plain

f:id:chiriquunobu:20170425125544j:plain

f:id:chiriquunobu:20170425220841j:plain

f:id:chiriquunobu:20170425222738j:plain