
成長し続ける 息子家族。。

今日は 息子と子供達とコストコに買い物に行ったり食事したり

家で串揚げの下準備をしたりした。

さやかちゃんは 保育の資格を取る為に(幼稚園に資格は

持っているので)講習を受けに行ってた。

料理は 旦那と大寛が協力して手伝ってくれた(笑)

瑠子は宿題が 龍馬はゴルフのレッスンと仕事があって

忙しくしていたので。串揚げ100本近く用意して

母と姉ちゃんに食べに来てもらって 楽しく美味しく食べた。

夕食後 色んな常備菜コストコで買った物を 持って

旦那を藤沢まで車で送って行った。

この間通帳を持って来てもらった 恩返し(笑)

往復1時間10分くらいで かっ飛ばして家に戻った。

クーロンに寄ろうかとも思ったけど 電話したら

苦手なジャンボさんがきていたので 止めて戻った。。

眠いし、食事の時にアルコール飲めなかったので

今 ビール飲みながら 自分の作った美味しいチョコを食べながら

マッタリしている。のんびり眠るんだ。

写真は明日アップする。

それにしても 息子の龍馬 お嫁さんのさやかちゃんは

どんどん優しくなるし ちびっ子達は どんどん明るく

幸せそうになる。。有り難いね。。

f:id:chiriquunobu:20170423123700j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423123851j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423123927j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423131139j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423133447j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423133502j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423133510j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423193434j:plain

f:id:chiriquunobu:20170423193439j:plain