小堀先生送別会

今日は起きてすぐにプールに行く事にして それまでに

犬猫部屋の掃除とか 分別ゴミを出したリだとかの用事をして

9時半からのプールに行った。家に戻って冷蔵庫の中をみて

常備菜を作った。明日の串揚げの買い物をさやかちゃんに頼んで

私は 昼からビールを飲んで 昼寝した(笑)

ちびっこ達が買い物したのを届けてくれて 旦那も帰って来て

私は小堀コーチの送別会でお好み焼きの大鵬まで出かけた。

皆飲んで超楽しいはじめて話すプール仲間だけど 気があって

トッティー’と会の名前を付けて 又遊ぶ事にした(笑)

今日は やる事もやったし楽しい1日だったな。。

f:id:chiriquunobu:20170422131322j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422131328j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422131351j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422193545j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422193608j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422193618j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422202121j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422202155j:plain

f:id:chiriquunobu:20170422202201j:plain