
姉妹の時間

母が長生きしてくれているお陰で 家族がしょっちゅう

一緒に過ごす時間がある。皆で助け合って 母当番を

やっているので 今日は私が姉ちゃんが用意した

サンドイッチを母にブランチで食べさせて 午後は

母の膝の注射に 姉ちゃんと整形外科まで車で行った。

結局母の膝は 注射する必要がなく 私の右ひざは

注射が必要だった(笑)夕食は私がコロッケ 姉ちゃんが山かけと

サラダを作って 珍しくやっちゃンも一緒に食べて楽しかった。

こんな風に さやかちゃんも龍馬達家族も 家の旦那も

母を中心に まとまる事が出来ているのも 母の長生きのお陰だと

改めて思った。今日は夕飯を作りながら マシュマロとナッツの入った

チョコレートを自分で作ってみた。

明日から沢山人と遊ぶ 日々を過ごす。

f:id:chiriquunobu:20170419131216j:plain

f:id:chiriquunobu:20170419180117j:plain

f:id:chiriquunobu:20170419190746j:plain

f:id:chiriquunobu:20170419190752j:plain

f:id:chiriquunobu:20170419190756j:plain