食べると疲れる。。の巻

今日は 朝母の送りだしだけ頼まれたので 久しぶりに

緊張してしまって よく眠れなかった。。

最近 姉ちゃんがいてくれるお陰で どんだけ助かっている事か。。

午前中の内に 郵便局銀行とかに行って 久しぶりでスタバで

一人休憩をした。家に戻って 歯医者は型を取るのに1時間位かかった。

それから いきなり行くことになって 姉ちゃんと會にランチに行った。

前から 一度と思っていたので美味しい物を食べれて良かった。

會で目先さんと偶然会った。

朝食を 姉ちゃんがサンドイッチ作ってくれていたので

それも食べたし 家に戻ってからおせんべいやイチゴも食べたら

眠くて昼寝したら 何だかドロドロになって 起き上がれなくなった。。

食べ過ぎって 疲れるらしい。。動くのうんと厭だもの。。

やっぱり 1日2食ペースが良いらしい。

これから一階に行って 掃除機かけたり洗濯したり

ちょっと体を動かして 夜はプールに行こうと思う。

f:id:chiriquunobu:20170418133449j:plain

f:id:chiriquunobu:20170418133509j:plain

f:id:chiriquunobu:20170418133656j:plain

f:id:chiriquunobu:20170418133705j:plain