誰の為でもなく。。何の為でもなく。。

今日から 久しぶりの自宅での一人生活。旦那が2週間程

自宅にいたので この一人生活が新鮮(笑)

ゆっくり気持ち良く眠ってから 不動産会社に送る更新(KEN)

の書類と 東急リバブルに送る保険の書類と振込を済ませて

プールに行った。帰りに オオゼキに行って買い物を終わらせて

車に荷物を積み込む時に 駐車場のコンクリートの隙間から

きれいに咲いているすみれを見つけた。私が幼稚園の頃

宝来公園と言う公園に お手伝いさんとこのすみれを取りに行って

新聞紙に包んでもって帰って来て 庭に植えたのを鮮明に覚えている。

このすみれの表情のある愛らしさが 子供心に うんと印象に

残ったのだと思う。これは花屋には売っていないし(。。と思う)

今日は本当に懐かしくて感動して写真を撮った。。

なんか、生きるってこういう事なんだな。。と(笑)

夕食は母と姉と3人で食べた。

f:id:chiriquunobu:20170417145558j:plain

f:id:chiriquunobu:20170417145612j:plain