ハイ!又飛びました。。これは15日分です。

すっかりとんでしまった。日記をつけるという事は

いろんな意味での 老化チェックになると思うよ。。。

昨日は 部屋に戻ってから 又 まったり遊んで 3時くらいに寝て

6時くらいに 姉ちゃんからの メールと電話で 起きてしまったので

思い切ってハルシオン飲んでねたら おきたら12時過ぎていた。

強力だわね。。きちんとブランチして ついでにサワーも飲んだので

また眠くなって 夕方近くまで 昼寝してから マッサージ。

それから クーロンに行って 途中中華を食べる間 代走して

もらったけど ほとんどが お店の人だったけど

最近は 負けなくなってきたな。自分に安心している感じ。

結局 部屋に戻ったのは  明け方近く。

はやしさんとか 西村さんとかとゆっくりしゃべって

楽しかった最近は トップ率が 三分の一以上と思う。

f:id:chiriquunobu:20170415143524j:plain

f:id:chiriquunobu:20170415143533j:plain