
西野さんとPASMO紛失

今朝 6時ぐらいまでグダグダ起きていて、それでも

10時には起きて NHKの朝ドラの録画を見続けて

お昼に西野さんと待ち合わせて イタリアンに。

美味しく ビールもワインも飲んで その後

ダイソーをウロウロ。藤沢のは うんと広いから

色々あって楽しい。(笑)

それから 又お茶して ずーっと最近感じる老化について

生きる張り合いになる生き方について ぶっちゃけ話を

して時間がたつのも忘れるほどで 超 お互いに

元気になって 素敵な時間を過ごした。

部屋の鍵が付いているパスケースから PASMO

抜け落ちているのに 途中気がついた。。

見つからない。。今は お風呂に入って ビール飲んで

焼き鳥食べて ゴロゴロして休んでいる。

休んでからクーロンに行く。

西野さんと寄った花屋で 動物たちの墓の横に植える

桜の木を見つけて 買った。

f:id:chiriquunobu:20170414131905j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414131913j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414131950j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414132403j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414135534j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414141130j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414144146j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414185944j:plain

f:id:chiriquunobu:20170414190302j:plain