
明るいうちに藤沢に。。

お金を下ろすつもりで、持ってきた通帳とカードが違う上に、

カードは通帳と一緒じゃないと下ろせない会社名義の

通帳。。トホホ。。

まったくイヤになるね。。だから アメックスのカードで下ろせるか

コンビニのATMの情報を調べる為に ミスドでドーナツを

食べながら ipadを見ているわけ。。又 一つ勉強しちゃったね。

麻雀財布にはたっぷりお金が入っていないと 嫌なんだわ (笑)

マッサージ行ったり イチゴを買いに行ったりして 少し

昼寝してから クーロンに行こうかな。。と

ランチは私が ベーコンと春キャベツのパスタ。。松の葉昆布を添えて

を作って食べた。

そして 結局旦那がキャッシュカードを藤沢まで届けてくれて

銀座アスターで 夕食を一緒に食べた。私に世界で一番親切なのは

やっぱり旦那だと思う。。感謝してます。

f:id:chiriquunobu:20170413133346j:plain