
美容室。。桜

駅前の桜は 結局悲しいくらいに 凄みのある満開になった。

もう開かないんじゃないか。。と言うくらいに固かった。

今までに見た事のない 咲き方になった。大体満開の頃には

柔らかく ひらひらと散り始めるんだけど カッチリと

したまま 開ききった。。人間もこんな風な遅咲きも

あるのかもと思う。。。。なんか 感動した。

美容室で楽しくおしゃべりしながら 私が`もっと下品な金髪に!’

と言っては星野さんにたしなめられると言う 毎回のお約束の

コントをやった(笑)家に戻ったら 旦那が家具を動かして

絨毯を洗う所からの掃除をしていてくれて 有り難かった。

夕食もしっかり作って いつもの4人で一階で食べた。

今日で母当番終わり。今はひたすら麻雀ゲームで勉強中。

f:id:chiriquunobu:20170412102002j:plain

f:id:chiriquunobu:20170412102011j:plain

f:id:chiriquunobu:20170412104402j:plain

f:id:chiriquunobu:20170412113209j:plain