猫の寿命。。

 今日旦那が`タイチョー ヨロヨロして台に上がるの大変

そうなんだよな。。’って言ってて 心配になった。

私の留守中に 誰かが夜中に黒い固まりを2日続けて

吐いていたと言うし。。思わずタイチョーには依怙贔屓

チュールをあげた(笑)一階のタイチョーとかの兄妹の

ももちゃんも 食欲と元気がなくて 寝っぱなしだと言うし

今15才で今度の5月で16才になるから 大分年寄りになっちゃった。

ついこの間産まれた様な気がするけど、人間だったら

今度 高校生になる年な訳だ。。

動物を飼うと 生物の一生を短縮してみれる。。若い頃は

感じなかったけど 自然は本当に平等で 皆同じ様に

年老いて 一生を終わる訳だ。。アンチエイジング

とどのつまりは 気を紛らわすだけの事で。。(笑)

今日はいつもの月曜日のように 午前中いっぱい眠って

麻雀の時差を調整してから 今日は旦那がパスタを作ってくれて

食べてからプールに。体の調整が終わってから

車一杯に買い物して 夕食作って一階で昨日と同じ4人で

楽しく夕食を食べた。

f:id:chiriquunobu:20170410122845j:plain

f:id:chiriquunobu:20170410160337j:plain