
楽しい人生。。

最近 つくづく私の人生は 恵まれていて 

幸運だったな。。と思う。色んな事をしたし 色んな人と

知り合って仲良くなったし、厭な人には縁がなかったし

今は好きな人だけに囲まれて 沢山の好きな事があって

それをする時間と自由に恵まれて。。本当に有り難いと思って

感謝している。美味しい物を食べて ゆっくり眠る。。

世界の何億分の一の幸運な人の一人と思う。。

お金が沢山あるとかの幸運ではなくて この私の何でもない

幸福感の自覚。。。後は何時死んでも この感じに変わりはないと思う。

今日は 午後からぴーに誘われて 蒲田に麻雀に行った。

ちょっと遅れて行ったので ぴーとは2回くらいしか同卓

出来なかったけど2時から6時までやって 楽しめた。

家に戻って旦那と晩酌。今は部屋でまったり。

昨日遂に 長いトンネルを抜けて 麻雀ゲーム人極まで行った。

嬉しかった。頑張って地極まで行く。

やっと 駅ら辺の桜が開いて来た。。

f:id:chiriquunobu:20170406193911j:plain

f:id:chiriquunobu:20170406195049j:plain