
春休み最後の日

今日は 朝10時からのプールに行って来た。

今日から 母当番がないんだけど、直ぐに藤沢に行く気もしなくて

美味しいパンを買って来て 母のブランチに差し入れたり

旦那と食べたりしてから 銀行に用事で出かけた帰り道に

隣り母子達と 道で会って 今日で春休みが終わりと言う事で

急遽 子供達と遊ぶ事にして まず一緒に夢の駄菓子屋に行って

それから 好きなアイスを買って 噴水前でお花見をしながら

(今年は 全然桜が満開にならない。。)食べてから

家に来て駄菓子を食べながら 皆でまったりテレビを観て

なんだか とても楽しかった(笑)これから私は 黒塩風呂

で暖まって のんびり飲みながら食事して 素敵な休日を過ごす。

こっちの のんびりも中々楽しいな。

f:id:chiriquunobu:20170405112207j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405112607j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405142002j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405142706j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405145717j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20170405142718j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405151434j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405152527j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405152519j:plain

f:id:chiriquunobu:20170405191500j:plain