税金。。

今日は 朝起きて 整骨に行った。

新米先生に当たって ギックリは治してもらえ無いんじゃないかと

思ったら、ちゃんと治った。びっくり。助かった。

水泳前後のストレッチが足りないとの事。本当にそうかも。。

なめてた。。午後から シャワーに入って 一階で

薫姉さんの 税理士さんに会って 疑問点を少しだけ聞いて

とてもスッキリした。相続税とかの税法が色々変わっているようで

払えない程の相続税が来る可能性があるので(土地建物の場合)

。。心配だった。。が、その場になってみないと分らない。。

が どうにかなると言う感想を持ったので、大分スッキリした。

これから 大寛を預かって 皆で夕食を食べる。

この辺の桜は本当に咲いていなくて、不思議な感じ。

この地域は気温が低いのかしら。。日向も咲いていないもの。。

目黒川沿いは 満開らしいけど。。そんなに温度差があるのかしら。

f:id:chiriquunobu:20170404121205j:plain

f:id:chiriquunobu:20170404121305j:plain