
書く気がしない。。

今 なんだか書く気がしなくて 後か明日にしよっと(笑)

。。。と言う訳で 次の日に書いています。

今日は午前中の内に 一階のももちゃんの薬を取りに

獣医の玉子先生の所に。。ステロイドの数を減らしてもらった。

帰りに スーパーに寄って山の様な買い物。

生ものを冷蔵庫に入れてから 急いでプールに行った。

一階でももを抱き上げた途端に ギクッとなって あまりの

何気ない時にギクッとなったので 厭になった。

夕食は 一階で旦那も含めて4人でのんびり。

何をした訳でもなく なんだか何もしたくなくなって

自分の部屋で麻雀ゲームしていた(笑)

こんな日もあってよいかな。。と(笑)

2年前まで 桜が咲き乱れていた駅前の閑散とした様子。。

f:id:chiriquunobu:20170404121253j:plain