
年を取ると言う事は。。

昨日明け方までDVDを見ていたので 昼近くまで眠った。

最近の若者に人気の映画は 暴力的すぎて。。よう分らん。。

相当な ストレス社会に皆生きているのね。。って感じ

お昼頃 支度をしてクーロンに。昨日の苦手3人のうち

2人はまだやっていて 結局5〜6回やって10000負けた。

やらなきゃ良かった。。みたいな気分になった(笑)

家に戻ってから 最近友達になった人とはじめて電話でしゃべって

凄く楽しかった。

久しぶりにちゃんと料理して 旦那と晩酌して今は部屋で

のんびりしている所。。

それにしても 年を取ると満遍なく厭がれる存在になる気がする。。

一番の原因は 社会性が無くなる事かな。。

だって 何かわるい事をしている年寄りなんか そんなにいないもの。

心して 気をつけて行こうと改めて思った。

f:id:chiriquunobu:20170401194057j:plain

f:id:chiriquunobu:20170401194105j:plain

f:id:chiriquunobu:20170401201900j:plain