
3月31日分です。。すっかりとんだね。。

本当に珍しく 本当に日記書くのをすっかり忘れた。

今日は本当は4月1日。起きてしばらくしてから 書き忘れに気がついて

びっくり。これもうろくチェックに良いかも(笑)

今日は昨日坂田さんとかと結構3時くらいまで頑張ってやって

楽しかった。プロの雀士の島根さんという人にも

今日は負けなかったし、ちょい負けくらいだった。

。。のでお昼過ぎまで 一生懸命眠って 色々とダイエットしているので

工夫して食べてから お隣に頼まれた 瑠子の小学校の雑巾とか

100均に買いに行ってから クーロンに。

私の苦手な人が たまたま3人揃っていたので3回だけやって

TSUTAYAに行ってDVD借りて立て続けに2本みた。

クーロンの女の子に勧められた映画だったけど あまりの

エグさに びっくりだった。そんな事していたら日記を忘れた訳(笑)

f:id:chiriquunobu:20170401201915j:plain

f:id:chiriquunobu:20170401202011j:plain