
やっと 春めいて。。

今日から フリーの日。ゆっくり起きて 昨日北海道から帰って来た

隣り母子達と家でお茶して色々しゃべった。

とにかく息子家族は 幸せそうで 話を聞くたびに微笑んでしまう程。。

有り難い限りだ。私が子供を育てる時に 子供に望む事は

`幸せを感じれる大人になって欲しい’と一貫して思っていたけど

本当に実現している感じがする。これが是非とも次の世代に

引き継がれて行けば 良いのにと思う。

幸せでいる為には 色んな条件が必要になる。

まず 自立している事。 人と仲良く楽しくいられる事。

やりたい事が 好きな事がハッキリしている事。

自分を良く知っている事。。

それなりの 学習が 必要なんだと思う。。勉強じゃなくてね(笑)

今日は これから旦那と交代して 藤沢ライフを楽しみに行って来る。

今回は2泊出来そう。

今日辺りから お天気も春めいて来た。

f:id:chiriquunobu:20170330184132j:plain