
かたくなな気持ち。。

私は 柔軟なようでそうでもない。。色々な不愉快が蓄積されると

ダム崩壊の様になったり、透明人間の様に姿をくらましたり

貝のように カッチリ心を閉ざしたりする。。

だが、しかし。。暖めるとすぐ 元の様に戻る。。バカだから(笑)

それは 過去を忘れて 上書きされるという機能があるかららしい。。

が あくまでも暖めてもらわないとで、そのままの場合も多い。

まあ 人間関係は常に更新されて 新陳代謝されているから

大きくは 自分自身に変動はないけど、私の頑固は 分り難いけど

相当なもんだと感じている今日この頃。。

今日は のんびりしながら一階に行って 母と姉といる時間が多かった。

途中 整骨院に姉と行ったりもした。

夕食作って3人で食べて 今から一番好きだった小堀コーチの

最後のクラスになるプールに行く。その後久しぶりの坂本さんと

お茶する予定。

f:id:chiriquunobu:20170328173241j:plain