今日からダイエット。。

去年の12月くらいから 食べ続け、途中ちょっとダイエットしたけど

痩せず。。痩せるのも難しくなっていて。その頃から腹筋とスクアットを

60回づつ 気がついた日はやる様になった。

それでも私は 人とご飯を食べる事が多いし プールから戻ってからとか

夜パソコンの前で 美味しく色々食べるから 53.5キロくらいまでになっている。

そこで。。今回又目標51キロまでやる事にした。それ以上痩せると

老けるかも。。と思う。今日はお昼間 プールで母のお風呂の日だったのと

夕食はゼンマイの蹴っ飛ばし 砂肝の煮物 精進揚げで 一階で

姉と母と食べて その後は片付けをしながら 姉と相撲部屋の

テレビを観た。

なんたってダイエットの成功は飲む水の量と思う。

f:id:chiriquunobu:20170327203639j:plain