楽しかったな。。麻雀

昨日は夕方電車で藤沢に行って クーロンに着いたら

何ヶ月ぶりかで 仲良し会田さんが来ていて 結局

途中二人で天ぷらを食べに行って 麻雀を朝までやって

本当に楽しかった。その間やっぱり 久しぶりの小沢さん

とか 中尾さんとか 半年前のクーロンのワイワイな感じに戻って

本当に楽しかった。いつもこうだと良いのにな。。

部屋に戻ったのが7時過ぎで それから午後まで眠って

録画してあった NHKの朝の連ドラ `べっぴんさん’を

2週間分位をまとめてみたり お相撲の稀勢の里

優勝決定戦を観たりした。旦那が車で来てくれて

おいしいラーメンを食べに行ってから 交代して家に戻って来た。

たった1日でも うんとリフレッシュする 休日でした。

f:id:chiriquunobu:20170326161044j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326161106j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326180638j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326180729j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326181350j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326181406j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326191432j:plain

f:id:chiriquunobu:20170326191446j:plain