なんだか寒い。。

もうすぐ4月になるのに、何だか寒い。。

毎年こんな感じだっけ?今日は午前中は母の所で

姉とマー君と母とブランチした。

昨日 無理矢理食べさせそうとした事 母に何回も

`本当にごめんね。。’と謝ったけど キョトンとして

今朝は沢山完食してくれた。スープはお代わり(笑)

ケアーマネージャーの方が見えて 色々話して 午後からは

ひたすらのんびりした。夕方旦那が戻って来て 久しぶりに会ったので

色々しゃべって これからプールに行く。戻ってから食事する事に。

殆ど一人暮らしの この生活パターンが とても健康的な気がする。

緊張感も開放感も両方あるから。。淋しくもないし。理想的!?

ボケるのも 少しは遅くなりそう。。

ミートソースの作り置きも沢山作った。 うずら玉子入メンチと春キャベツ。

f:id:chiriquunobu:20170324100433j:plain

f:id:chiriquunobu:20170324214926j:plain

f:id:chiriquunobu:20170324220048j:plain

f:id:chiriquunobu:20170324215001j:plain