
沢山の買い物

今日は母を送りだしてから 自分の家の掃除洗濯して

シャワーに 入ってから歯医者に行った。

歯を何本も治す事になった。前のとき死ぬまで大丈夫って

事だったけど、長生きし過ぎた(笑)

帰りに買い物に行って お腹が空いていた事もあって

山の様に買って腕が折れそうだった(笑)

家に戻ってから 早々と夕食の用意をして

大阪から戻った姉とマー君とうずら玉子入メンチカツを食べた。

夕方 なんだか母にイライラして当たってしまったので

母は夕食を食べなかった。。ごめんなさい。。本当に。

どっかが疲れているのかも。

f:id:chiriquunobu:20170323140046j:plain