
お墓参りと麻雀

昨日の夜 旦那を送りがてら車で藤沢に行った。(運転は旦那がしたけど)

そして一晩中 旦那が目が覚める時間まで 麻雀した(笑)

途中 何年ぶりかで旦那がクーロンに 覗きにやって来て

1時間くらい麻雀してた。同卓しなかったから一緒に出来なかったけど。

朝6時くらいに部屋に戻り 旦那が寝ている間はソファーでごろっと

していた。旦那が起きて 私がベッドで横になっていると 旦那が

朝ご飯を作ってくれた。美味しかった(笑)旦那が出かけてから

お昼くらいまで寝て 旦那に朝ご飯有り難うのメッセージを残して

そのまま鎌倉のお墓まで お年度料を納めがてら お墓参りに行った。

車が渋滞していて 家に着いたのは4時位になっていた。

シャワーに入って ほんとうに寝室でのんびりしている所。

幸せ。

f:id:chiriquunobu:20170320075020j:plain

f:id:chiriquunobu:20170320140141j:plain

f:id:chiriquunobu:20170320152118j:plain

f:id:chiriquunobu:20170320140222j:plain

f:id:chiriquunobu:20170320141242j:plain

f:id:chiriquunobu:20170320140531j:plain