
母とお寿司

今日は この間から友達とお寿司に行って美味しくて

楽しかったので 是非とも母を連れてと言う事で

皆で會にお寿司を食べに行った。

母は自分でお箸を持たなくなっていたし おしゃべりも

何を言ってるのか 意味不明になって来たけど

とても沢山美味しく食べてくれた。

穴子とヒラメを特に気に入った様子だった。

家に戻ってから ケーキも大きいのをちゃんと一個食べれた。

写真を沢山撮ったのに メモリーカードを落としていて

結局全然取れていなかった。。がっかり。。

これから昼寝して 旦那と藤沢に行くつもり。

f:id:chiriquunobu:20170319140024j:plain

f:id:chiriquunobu:20170319140049j:plain

f:id:chiriquunobu:20170319142535j:plain

f:id:chiriquunobu:20170319142447j:plain