携帯忘れた。。

昨日の夜 久しぶりに藤沢に行ってクーロンに着いたら

篠原さんに`ご主人から電話があって 携帯を忘れられて

いるそうです`との事で すっかり落ち着かなくなった。。

一度抜けて 考えたんだけど クーロンにいた方が連絡を

取りやすいと思って ビール飲んでピザ食べてから

結局5時位までゆっくり麻雀やって 楽しかった。

4000くらい負けたかな。家に戻って 午前中眠ってから

午後は一階に行って 掃除機かけたり 拭き掃除したりしながら

姉ちゃんと話した。テレビ観ながら 寝室でゴロゴロして

藤沢に行ってた旦那と 買って来てくれたカレーを煮付けて

豚汁雑煮食べて 一日中食べまくって のんびりした1日になった。

f:id:chiriquunobu:20170318195331j:plain

f:id:chiriquunobu:20170318195729j:plain

f:id:chiriquunobu:20170318214554j:plain

f:id:chiriquunobu:20170318220912j:plain