
ボランティアと藤沢と。。

今日は月1の藤井さんのお供で 病院の検査に。

私の 一番の年長の友達は92才の母で 次が76才?の

藤井さん。二人とも私にとても優しくしてくれて 私の事

とても感謝してくれる 有り難い存在なんだ。

私が楽しんでいる事をとても喜んでくれる。

昨日の夜何故かあまり眠れなかったので 家に戻ってから

2時間位昼寝した。久しぶりに旦那が 藤沢から戻り

沢山お互いにしゃべりながら 夕食が済んで

ぴーから 麻雀のお誘いがあったけど 今日はしばらく

行けなくなりそうな藤沢クーロンに行って来る事にする。

f:id:chiriquunobu:20170317105702j:plain